10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月14日

2011/02/14
お料理教室


今日は、うちのお店初のお料理教室。
主催はうちではなかったので、生徒募集とかはしませんでしたが。

ボスも、始めは結構緊張したみたいです。
でも、始まってしまえば、さくさくと手順をすすめて、
順調に教えていました。

今回は、野菜の切り方と、盛りつけをメインにした教室でした。
野菜の切り方も、飾り切りとか、いろいろありますよね。
桂剥きもしたので、みんな苦労していました。

和気あいあいと、たのしい教室でした。
へっぽこアシスタントも、ちょこまか動いてがんばりました。
(と、言う事で、写真と撮る暇ありませんでした

お教室大好きな私としては、とっても楽しめました。
これから月1回ペースでやるみたい。
次回も楽しみじゃ~!


17:39 お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

