10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月18日

2011/02/18
やる気さん


わたしの「やる気」は、朝と昼にだいたいやってきます。
朝起きて、めっちゃくちゃ素晴らしい晴れだったりすると、
やる気がものすごく湧いて来て、「今日は、あれもこれもいっぱいするんだー!!」
と、元気いっぱいになります。

お昼のやる気は、突然やってきます。
「あ、あれしたいなあ。今日帰ったら、これもしたいなあ」
みたいに、夜,家に帰ってからすることで、頭がいっぱいになります。

でも、突然思いも寄らないハプニングに遭遇すると、やる気さんがサーーーーーっといなくなってしまします。
今日も、自分のドジ加減にうんざりする事があり、
まったくやる気がなくなってしまいました。
こうなると、やる気さんを取り戻すまでに、結構時間がかかります。

仕方がないので、
お花を眺めてやり過ごします。
20110217_5.jpg

しくしく。

やる気がないと、なんだか体も重くなるので、ホントに嫌になっちゃうわん。
明日のやる気さんを待つ事にします。
19:16 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

