10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月20日

2011/02/20
えひめAI その後。


今週末は、ぽかぽか日和でしたね~!
おかげさまで、お客さんもたくさん来てくれました!!
みなさん、ありがとうございます!

日曜日のお昼には、お友達の、Sさん(=NZラブ)夫妻が来てくれました。
なぜか、この方々がいらっしゃる時は、お店が忙しい時が多い気がします。
ご飯の後は、今が旬の話題で盛り上がりました。

さて、レタス、トマトは順調に本葉を広げてきて、悪くない感じです。
そして、完成した「えひめAI」をさっそく300倍くらいに薄めてかけています。
散布して2日目なので、まだはっきりとはわからんけど、
なんだか育ちがいいような気がします。
本葉の伸びがいいようです。

さらに、お掃除にも使えるらしいので、
試しに、ソファの黒ずみに垂らして、軽く指でこすったところ、
すっかりキレイになりました!
醤油染みも、液を塗ってから洗濯したら、しっかり落ちました!!!

ナイース液体です

素晴らしい事が判明したので、今度はたっぷり作って、
畑に使いまくります


20:26 農民にっき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

