10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月23日

2011/02/23
免許の書き換え


昨日の貴重なお休みは、塩尻まで免許の書き換えに行ってきました
一人ドライブはいつも緊張します。
とくに、ジャンクションがあると、かなりビクビクします

8時半から受付なので、余裕をもって、めずらしく7時には家を出て、
何事もなく、しっかり時間に間に合いました。
免許の書き換えって、いついっても混み混みですな
しかもこの時期は、新しく免許を取る人が学科試験の為にたくさん来ていて、
かなり混雑でございました。

今回で晴れて,「準優良運転者」になれました~
次の書き換えは5年後です。
しかし、最近ブクブク太り気味(気味!?)の、まんまるのお顔で
免許証が完成してしまいました。
5年間もこの写真とは…。悲しすぎるのう…。

その後、友達に会いに諏訪へ。
再びジャンクション越えです。松本方面→諏訪方面 が、初めてだったので、
かなり緊張しました

茅野の方の、ステキなお店でランチをして、
パン屋に行って、ニトリに行って、
とっても楽しく過ごしました

諏訪ぐらいなら、一人で運転しても、まだ大丈夫そうです。
あー運転は怖い怖い。

今日は、休みの前に、少し濡らしておいたトマトとペッパーを
72マスのセルトレイ(前回より一回り大きいサイズ)に蒔きました。

この前のより、早く目が出るかな~。
19:45 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

