10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月7日

2011/02/07
すくすく

育っておりますぞよ。
サニーレタスちゃん。
まだ小さくて、写真には上手に写らないけど、
フタバがとってもかわいいいい!!!

赤い葉っぱのロロロッサと、緑に、赤の斑入りの葉っぱの、mottistone の2種類ですが、
このmottistone、まだ5mm程のちいさいフタバにも、すでに赤の斑が入っているのです!!
ちょっと感動しました。
あんまりうれしかったので、ボスに(興味ないだろうけど)
「ねえねえ!葉っぱに赤い点々があるんだよ!」って言ったら、寝た振りされました。
しくしく。

サニーレタスちゃん!
はやく大きくなって、ボスを見返してやるんじゃ!

今日のお山。かなり春めいてきました
20110110_1.jpg


20:51 農民にっき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログ開設おめでとう!チェックするねー。野菜がんばれー
こんにちは
昨日はありがとうございました!
今日はなんだか寒くなってきましたねe-443
ねこーすたー記事をUPしたので
おかしなとことがあったらご指摘ください~~
またよろしくお願いしますe-251
ひゃほ!
開設の連絡ありがとう。
okaさんは私も知ってる人ですね、きっと。

コッチのブログも楽しみにしてるので、農民&更新がんばってください。

それと、お店でイチゴのムースが出る日には連絡下さい!
絶対に食べに行きます!!
返:コメント
>shahさん

どうもどうもね~!
いかが?カンガルーの国は。
器見たら感想チョーダーイ!

>okaさん

ねこーすたー、展示しました!
なかなかかわいいです!!
また、多肉のが出来たらお待ちしています♥


>muさん

そうです。okaさんはyouも知っているひとです。
リンクから、木曜の猫 をのぞいてくださいましよ。
桜といちごのムース、また作るね!

管理者のみに表示

