10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月9日

2011/02/09
かわいい姪っ子ちゃんs。


火曜日はお店がお休みなので、
先週産まれたばっかりの、2人目の姪っ子ちゃんに会いに行ってきました。

20110209_2.jpg

↑のんちゃんです
かわいいいい!!!お顔も小さい!ママ似です。

そして、晴れてお姉ちゃんになりました、りんちゃん↓

20110109_2_1.jpg

午前中、熱があるにもかかわらず、ハイテンションでがんばったりんちゃんは
とうとう力つき、爆睡。し、しかし、この寝相は…。
やるのう、おぬし。
彼女は根性で、この姿勢を20分キープしました

2人のママのトモちゃんと(弟のお嫁さん)と、
半日遊んでのんびりしました。楽しかった!

夜は飯田のヨガ教室でした。
今回は10人参加です。
このクラスは大変優秀で、あまり辞める人も出ず、
もうすぐ3年目を迎えます。
みんな偉いです。がんばって!
今年は、松本の真知子先生と知り合えた事もあるので、
もう少し、ヨガ哲学のお話講座とかもして行きたいと思います。







22:20 周りのひとびと。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねこーすたーありがとうございます~♪♪
今のが売れたら・・・ニューカラーを制作しようと企んでいます
売れたら良いなぁ
のんちゃんかわゆいですね^^
去年食べに行ったメンバーのうちの1人も
先月20日無事男の子を出産しましたよ~

さて、muさんはどなたで???
返:コメント
>okaさん

今日もランチに来られたお客さんが、ねこーすたーを興味しんしんで見て行ってくれました。
かわいい!って言ってましたよ(^o^)
きっとそのうち、お嫁にいきますよ~!
新色、おまちしてます!

管理者のみに表示

