10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月10日

2011/02/10
さゔぉいきゃべつも。


芽がでました
トマトも、先に蒔いたのは、順調に発芽中です。
レタスは去年も、種からまいているので安心ですが、
キャベツとトマトは未知の領域です。ちゃんと大きくなるのかしら。
どの農業本をみても、「トマトは育苗が難しいので、苗を買ってね」みたいな事が
書いてあります。
まあ、今年は実験ですから、なんでもやってみるんです。
大きくなるといいなあ。

お友達のokaさんが、コースターを作って来てくれました。
猫のかたちの、「ねこーすたー」
癒し系ですぜ

20110209_3.jpg
20:16 農民にっき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
遊びに来てみたよ。畑、私もがんばってみようかなー。しかし、苗から作るなんて!やるなぁ。
返:コメント
>yoshimeguさん

わ~!コメントありがとうございます(^o^)/
畑がんばって~!楽しいですよ~。
苗から出来るといいんだけどねえ…。
種を買いすぎてるからね…。

管理者のみに表示

