10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年 2月12日

2011/02/12
今日もまっ白。


まだ周りがまっ白な感じです。
雪は止んだけど…。

あまりにも寒いので、この前ボスが作ってくれた茶碗蒸しの写真でも。

20100107_chawanmushi.jpg

いっぱい食べたいって言ったら、特大で作ってくれたよー。
チーズと、うちのオトンが作ったベーコンが入ってて、ベリーおいしいのです。
今日も作ってくんないかな。

マックで、マイアミバーガーが登場しましたね。
よろこびいさんで、昨日の夜食べてみました。
トルティーヤがサクサクしてて、おいしかった!

マイアミバーガーで思い出しましたが、
本日の、CSIマイアミと、NYを録画してくるのを忘れてしもうた。
しょっく!!
しかし、最近のマイアミは、ジェシーが出ばってて、いまいちな感じです。
ホレイショさん、控えめ…。ウルフも汚れ役がいまいち発揮できず…。
早くデルコに復活して欲しいものです。

あ、クリミナルマインドも録画忘れた…。
12:06 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

